メインメニュー

ブログ・趣味

ウェブデザイン関連

インフォメーション

HOME >> ゲッターさん

ゲッターさん

いつも、書き込みありがとうございます!
ラッキーなキリ番ゲッターさんの紹介をさせてもらってます☆ キリ番とは、下2桁が00、ゾロ目(3333など)、続き番号(1234)ミラー番号(12321など)
となります。 カウンターをご覧になって、ゲットされた方は掲示板にてお知らせ下さいね〜♪

Count Name Date Comment
58300 新着 おけいさん 2008/12/17 ビオラさんちで嬉しいキリ番ゲット♪
57100 おけいさん 2008/10/18 ラッキー☆が舞い込み嬉しいで〜す♪
56600 おけいさん 2008/9/29 ビオラさんのお宅での初キリ番ゲット♪
55655 メロンちゃん 2008/8/19 超久々〜(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
53700  メロンちゃん 2008/5/21 昨日GETしたまま…忘れてた(^_^;)改めてO(≧∇≦)Oイエイ!!
50705  メロンちゃん 2008/1/26 今朝はしっかりキリ番頂戴しました(o゜▽゜)oやった!!
45900 メロンちゃん 2007/7/30 今朝はついてるわ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
45300 メロンちゃん 2007/7/12 良い事あったわ♪キリ番GET(V^-°)イェ〜イ♪
45054 あけみちゃん 2007/7/4 お祝い画像がないのでミラー番置いていきます(^_^;
44800 メロンちゃん 2007/6/26 キリ番GET(V^-°)イェ〜イ♪
44444 三つ葉ちゃん 2007/6/14 こんなボケボケの私ですが、キリ番ゲット出来たので良いことあるかな?
44144 すだちさん 2007/6/2 ここにお邪魔するのは、キリ番だけ?
44044 あけみちゃん 2007/5/29 ミラー番踏んだので置いていきます。
43034 たむさん 2007/4/24 キリ番getしました!チューリップの足元に貼っておきますね♪
42000 かもみーるさん 2007/3/21 久々にキリ番を踏みました(o^-^o) ウフッ
41600 メロンちゃん 2007/3/8 覗き見のつもりが・・・昼間GETして忘れてた。
41500 あけみちゃん 2007/3/5 久しぶりにキリ番踏みました(o^^o)
41414 メロンちゃん 2007/3/3 キリ番GET数字のように踊りましょう? ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ
41214 メロンちゃん 2007/2/25 キリ番GET(o゜▽゜)oやった!!
40600 かもみーるさん 2007/2/8 キリ番40600を久々に踏みましたヨロシクヾ(・◇・)ノ 
40504 hiroちゃん 2007/2/5 キリ番、いただきましたよ〜ルン(^^*))((*^^)ルン♪
39193 hiroちゃん 2006/12/25 クリスマスにキリ番をいただきました♪ サンタさんがプレゼントをくれるのかなぁ
39100 かもみーるさん 2006/12/22 ヾ(@⌒(エ)⌒@)ノオハヨ〜ン♪久々にキリ番ゲッツ39100番☆ヨロシク♪
38600 かもみーるさん 2006/12/8 娘の車で私の風呂友さまと出掛けてました
38583 メロンちゃん 2006/12/8 クリスマスカウンターになってからGET回数が増えたかな?(*^m^*) ウフッ
38383 メロンちゃん 2006/12/3 久々のGET(= ̄▽ ̄=)V やったね
38300 すだちさん 2006/11/30 久しぶりにキリ番取らせていただいたので・・・。(o^-^o) ウフッ
38200 三つ葉ちゃん 2006/11/30 それから申告が遅くなってしまいましたが、初めてのキリ番踏みました〜
37773 hiroちゃん 2006/11/15 そうそう、久々のキリ番ですよー!
37373 かもみーるさん 2006/11/5 (_^-^)ノ(*_^-^)ノこんばんわ!37273番37373番ゲッツしました
37273 かもみーるさん 2006/11/5 37273番(後日報告だったので、↑と同じ日付)
37073 かもみーるさん 2006/10/30 ビオラさんと私・・似てるかな(o^-^o) ウフッ
36900 かもみーるさん 2006/10/25 おかあさまのHNは決まったかな(o^-^o) ウフッ
36863 かもみーるさん 2006/10/24 初オフ会★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
36463 かもみーるさん 2006/10/12 36463番踏んじゃった♪
35800 かもみーるさん 2006/9/22 昨夜、35800番を踏みましたペコ
35653 たむさん 2006/9/17 ミラー番久しぶりっス!
35553 かもみーるさん 2006/9/14 ゴハンダニャー35553番ゲッツ
35453 かもみーるさん 2006/9/11 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪キリ番35453踏んだよ。
35053 あけみちゃん 2006/8/29 またまたミラー番踏んじゃいました(o^^o)
35000 かもみーるさん 2006/8/27 (お嬢さんの結婚式のお話をしてくださいました♪)
34943 ゆーかちゃん 2006/8/25 ミラー番ゲットしましたので、ハリンコさせてくださいね。
34843 あけみちゃん 2006/8/22 ミラー番踏んだので、貼っておきますね。
34200 メロンちゃん 2006/7/31 久々にトルソーではなくキリ番のハリハリ♪
34143 あけみちゃん 2006/7/29 そうそう、ミラー番踏みましたので証拠を置いていきますね(o^^o)
34000 なっちさん 2006/7/26 今朝といいますか 本日夜中にキリ番をGETしました〜〜〜!
33400 hiroちゃん 2006/7/10 久しぶりにゲーットしました♪ ((o(^∇^)o))
33333 あけみちゃん 2006/7/8 メロンちゃんに続いてGETしました。
33300 メロンちゃん 2006/7/7 チョー久々GETです♪
32723 かもみーるさん 2006/6/23 32723キリ番ゲッツです('-'*)アリガト♪・・
32623 なっちさん 2006/6/21 もしかしたら こちらでは初GETかも知れないですね。
32400 かもみーるさん 2006/6/16 キリ番32300と32400を踏んじゃったよ〜♪(*´○`)o¶~~♪_
32300 かもみーるさん 2006/6/16 (↑連続でゲットの報告してくださいました♪)
32223 あけみちゃん 2006/6/12 キリ番踏んだので証拠の画像置いていきますねー。
32123 すだちさん 2006/6/11 昨晩キリ番をいただいていました。
32100 かもみーるさん 2006/6/10 久しぶりにビオラさんちでキリ番ゲッツです(o^-^o) ウフッ
31900 あけみちゃん 2006/6/5 31900番踏みましたー(o^^o)
31700 かもみーるさん 2006/6/1 (娘さんのお話をしてくださいました♪)
31413 すだちさん 2006/5/25 キリ番ゲットしないと現われないと・・
31400 かもみーるさん 2006/5/25 キリ番31400ゲッツ!
31313 あけみちゃん 2006/5/23 31313踏みました♪
31213 hiroちゃん 2006/5/21 またまたキリ番ゲットで〜す!
31113 かもみーるさん 2006/5/19 31113番を踏みましたo(*^▽^*)o~♪
31000 hiroちゃん 2006/5/17 (検査結果に対してカキコしてくださいました♪)
30903 すだちさん 2006/5/15 お邪魔したら、(o^-^o) ウフッ ミラー番σ°д°)σ ゲッツ!!
30803 ゆーかちゃん 2006/5/13 あ。ミラー番GETしました。
30600 かもみーるさん 2006/5/9 カウンターちいちゃい・・と言いながらゲッツです(o^-^o)
30303 かもみーるさん 2006/5/3 久しぶりのキリ番いい事あるかなv(*'-^*)bぶいっ♪
30200 すだちさん 2006/4/30 (手帳取得!の嬉しい報告をしてくださいました♪)
30000 ゆーかちゃん 2006/4/27 30000カウント、おめでとうございます。
29892 かもみーるさん 2006/4/24 キリ番29892でした私は端数が好きみたいです
29792 かもみーるさん 2006/4/22 (義農作兵衛さんのお話をしてくださいました♪)
29692 かもみーるさん 2006/4/21 朝からキリ番踏みました
29600 かもみーるさん 2006/4/19 (入院での出会いのお話をしてくださいました♪)
29500 hiroちゃん 2006/4/17 久しぶりのキリ番と、ポカポカのお天気で心もうきうきで〜す!
29292 かもみーるさん 2006/4/11 29292踏みました!
29200 あけみちゃん 2006/4/9 29200番踏みました(o^^o)
29192 すだちさん 2006/4/9 (チューリップのお話をしてくださいました♪)
29100 ゆーかちゃん 2006/4/5 あ・・・ 貼り忘れました。。。
28982 ゆーかちゃん 2006/4/1 お邪魔したら、ミラー番をフミフミ。
28900 あけみちゃん 2006/3/29 28900←GETしました(o^^o)
28800 すだちさん 2006/3/26 3度目、バンザイ♪♪
28700 すだちさん 2006/3/23 うれしいから書き込みさせてくださいね。(o^-^o) ウフッ
28582 メロンちゃん 2006/3/20 久々のGETv(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪
28500 すだちさん 2006/3/16 嬉しいことに今夜、やっと踏むことができましたので
28182 かもみーるさん 2006/3/7 ビオラさん、こんにちは...φ(´ー`*)
27972 かもみーるさん 2006/3/1 キリ番27972
27772 ゆーかちゃん 2006/2/25 。。。置いていきます(要らないっていわないで〜)
27800 かもみーるさん 2006/2/24 キリ番27800を踏みました。。
27600 かもみーるさん 2006/2/18 キリ番27600番が出ました☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
27400 かもみーるさん 2006/2/14 ビオラさんちでも27400番を踏んでみたのですけど・・
26662 hiroちゃん 2006/1/20 お出掛けから帰ったら、久し振りにキリ番をいただきましたー♪
26500 メロンちゃん 2006/1/15 (爪切りの体験談聞かせてくれましたので(^^ゞ)
26400 メロンちゃん 2006/1/12 \(*^▽^*)ノ ハ〜〜イしっかりいただきました
26362 たむさん 2006/1/11 久しぶりです!
25452 ゆーかちゃん 2005/12/14 おひさですー。。。
24342 メロンちゃん 2005/11/14 お腹一杯になって、さぁ私はキリ番報告して帰ろう
24100 hiroちゃん 2005/11/7 カウンターが変わって初の?キリ番をペッタンコ!
24000 DJさん 2005/11/5 これで勘弁してください(注・ビオラン号祝いとあわせてのコメント頂きました)
23500 hiroちゃん 2005/10/25 またまたキリ番をゲット!キャー怖いくらい・・・
23400 hiroちゃん 2005/10/23 キリ番連続ゲットですぅ!!。.:*:・'°☆。.:*:・'
23232 hiroちゃん 2005/10/19 ラッキー あるかなぁ?!(*^m^*)フフ
23100 メロンちゃん 2005/10/17 久々にGET\(*^ ^*)/ やった〜♪
21712 ゆーかちゃん 2005/9/17 あのー。キリ番、これでもいいですか?
21212 hiroちゃん 2005/8/31 キリ番をいただいてしまいました〜♪
20202 DJさん 2005/8/8 ・・というわけでこれを置いて行きます。
19891 ゆーかちゃん 2005/8/1 お邪魔ついでに、キリ番(σ’’)σ♪ ですーー♪
19691 たむさん 2005/7/29 たまたまキリ番ゲットしてしまいました。同じ月内で3回もGETしていいのかな
19091 たむさん 2005/7/17 キリ番をGETしました。ルーキーも喜んで「ちんちん」しています。
18881 ゆーかちゃん 2005/7/14 キリ番ゲットさせていただきましたー♪
18500 メロンちゃん 2005/7/8 もう一つキリ番(σ・∀・)σゲッツ
18281 たむさん 2005/7/4 TOPを見たところ久方ぶりでキリ番をGETしていました。
18181 ゆーかちゃん 2005/7/2 食後のはいかい中に、キリ番をゲットしましたーー
18000 DJさん 2005/6/29 久々の投稿で18,000ゲットも申し訳ないかなと思っていたのですが、釣られて
自首します。
17900 ゆーかちゃん 2005/6/27 これをキリ番に申請してもいいですか?
17671 hiroちゃん 2005/6/24 これもキリ番でいいのかなぁ?!ハリハリしていきますね〜♪(*σσ*)ウフ
17600 メロンちゃん 2005/6/23 キリ番(σ・∀・)σゲッツ お久し振りねキリ番取るなんて〜♪(*´○`)o¶~~♪
16700 ゆーかちゃん 2005/6/7 ビオラさん、これってキリ番?
16600 メロンちゃん 2005/6/6 久々のキリ番?ビオラちゃんいいかな〜[壁]_・) チラッ
15800 まめどんさん 2005/5/23 今来たらキリ番15800でした〜( ^ー゜)bナイス!
15551 ゆーかちゃん 2005/5/19 勉強不足なもので、デジカメで押さえたキリ番です。
15200 hiroちゃん 2005/5/13 ビオラちゃんとこは、相性がいいみたいで、キリ番ゲッ〜ト!!
14441 ゆーかちゃん 2005/5/3 あ、トップのカウンターが『14441』でしたが、どうでしょう?
14141 みゅうさん 2005/4/29 ミラー番げっちゅー♪ 何かいい事があるかな〜?(≧∇≦)
13231 メロンちゃん 2005/4/19 『13231』をGETしました〜♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
12400 たむさん 2005/4/8 キリ番 12400 getしました!今日は何か良いことがありそな感じ!!!!!
12000 hiroさん 2005/4/1 12000番もいただいて、ますます頑張れそうです
11200 hiroさん 2005/3/14 キリ番GETしたので、ハリハリしていくね〜
10000 2005/2/17 みなさんのアクセスのおかげで突破できました〜ありがとう♪by ビオラ
9200 hiroさん 2005/2/4 今日はキリ番ゲットできたよ〜ヤッター!!

キリ番画像貼り付けの方法は以下を参考にしてね(^^♪
@トップページのキリ番が表示されている部分を右クリックしてください。
ATAB画面が表示されるので、次のどちらかの方法等で画像として保存する。
  a. 「名前を付けて画像を保存」をクリックし、任意の保存場所
   (フォルダかデスクトップなど)を指定して保存する。
  b. 「コピー」をクリックした後にデスクトップか任意のフォルダ等に貼り付ける
(貼り付ける場所で右クリックして貼り付けをクリックする)
B掲示板の投稿欄での画像参照場所にAで保存場所した場所を指定する。
(たむさん、ご提供感謝しております♪)

このページトップへ
inserted by FC2 system