メインメニュー

ブログ・趣味

ウェブデザイン関連

インフォメーション

HOME >> RAのお友達

Link

(↑のメニューから、ご覧下さいね)

なっちのさんぽみち RAの新薬の情報からなっちさんご自身の記録が詳しく書かれています。
サイトを散歩されながら、RAの勉強が出来るサイトです!
メロンの小部屋 中1の時からRAと過ごされながらも、明るくて優しいメロンさんのサイトです。
ビーズや手づくりのケーキなどほのぼのと心温まる雰囲気でいっぱいです。
RA Life RA歴10年を機にHP作成始められたKaiさんのサイトです。
RAへの思いや、趣味のホークスや猫ちゃんのフォトもいっぱいです。
ayu's room ほんわかと暖かく皆さんがくつろげるayuさんのサイトです。
お料理に手づくりとコンテンツもいっぱいで、元気をたくさんもらえます。
senのインナースペース RA歴10年ほどのsenさんのサイトです。RAの方だけでなく、禁煙仲間の方も
賑やかで、ユーモアあふれる日記はおもわず笑顔になってしまいます。
まちのさんぽみち ほのぼのと暖かい日記や趣味の俳句、素敵なイラストのあるまちさんのHP
です。”しりとり”好評開催中です。
三つ葉のクローバー 10代の頃からRAの三つ葉さんのHPです。
手づくりの介護服におだやかな水彩画でリフレッシュさせてもらっています。
++りうまちネット++ やっと巡り会えました(^^♪同じ大分在住のよちよちママさんのHPです。
最近お子さんを出産されたばかり、可愛いお子さんの成長記録やRAについても
詳しく紹介されています。
SLOW DANCE RA暦15年になるhiroさんのHP、同級生感覚で仲良くしていただいてます。
暖かい家族、親しみやすい人柄でまるで昔からのお友達のようです。
美味しいもの、旅行、ビーズなど様々な話題がいっぱい!
ななごの森 RA暦20年以上のななごさんのHP、人工関節やエンブレル情報も掲載。
ななごさんの森をさまようと、穏やかな気持ちになれそうな俳句も
お出迎えしてくれます♪森を歩いてみませんか?
inserted by FC2 system