メインメニュー

ブログ・趣味

ウェブデザイン関連

インフォメーション

HOME >> Patchworkの部屋 >> バック

Patch Workの部屋


「デビーマムのバック」35cm(持ち手を含む)×19cm
デビーマムと言う人気のメーカーの布を使って ます。 小さめサイズなので、本を持ち歩く時用。


「ハウスのバック」(表)42cm(持ち手を含む)×30cm
ハウスのパターンにハートをアップリケ(^^♪ ちょっと可愛くなりすぎ^^; 何歳まで持てるのだろう?疑問だ〜


「ハウスのバック」(裏)
表、裏となっていますが、私は裏の方が好き! 図書館用に愛用してます! 周囲のグリーン系の布が入っていますよね? 布を裁ち間違えて^^;ごまかしています。


「ファイブパッチのバック」40cm(持ち手を含む)×35cm
斉藤謡子さん「おしゃれ工房」参考にして作ったパッチワーク 初期の頃のバックです。 円形でコロンとしたデザインがお気に入りで今でも使ってま〜す!


「スプールのミニバック 22cm(持ち手を含む)×19cm
友達に贈っていただいたキットで作ったミニバックです。 今までにこんなデザインのバックは初めてで、楽しく作れました(*^^)v (2004/8/4 完成)

inserted by FC2 system