メインメニュー

ブログ・趣味

ウェブデザイン関連

インフォメーション

HOME >> 小さな仲間たち >> 小さな仲間たち U

小さな仲間たち

編み方も忘れていた^^;クマです。

編みぐるみのクマ(薄紫)
去年より作りかけていたもの、ようやく完成(^_^;) モヘア素材で編みにくかった;;
2007/1/14UP

ウサギに見える?

編みぐるみのウサギ
ブログで「ちゃんとウサギ!」と名前をもらえ(?)勇気を 出してUPします;;
掃除の時にも、しょっちゅう転がって誰かによりかかっていないと 一人じゃいられない・・誰かさんみたいかも!?
2007/1/14UP

編み方も忘れていた^^;クマです。

編みぐるみのクマ
数年ぶりに^^;挑戦!しました(高森共子さん参考)
出来たのは、1年前(*_*)UPするのを忘れておりました。
友達がもらってくれました〜嫁ぎ先が決まって安堵(^_^;)
2007/1/14UP

inserted by FC2 system