メインメニュー

ブログ・趣味

ウェブデザイン関連

インフォメーション

HOME >> Patch Workの部屋

Patch Workの部屋

こちらの部屋では、人工膝関節手術後で体調もコントロール出来始めた、 1994年ごろから独学(独楽の方が正しい!?)で始めたパッチワーク作品 を中心に紹介しています。

家庭科の宿題も、すべて母任せだったの私がパッチワークを始めるなんて(笑) これもリウマチと巡り会ったからこそ、出会えたのかもしれませんね!
パッチワークには、楽しい時はもちろんですけど、つらい時や悩みを抱えて いる時ほど、それらを忘れさせる魅力があると思います。

リウマチの痛みや不自由さがあり、思うようには進まないこともありながらも、 マイペースで作ってきた作品たちをこのままひっそりと!?眠らせておくのは、 残念です。
HP作りのきっかけの一つには、作品の展示できる場所が欲しい!との思いも もちろんありました。

どうぞ、愛情込めて!作った作品の数々、ごゆっくりご覧下さいね!

パソコンを始めるようになって、パッチワークの時間もなくなり、また、上肢の 状態もままならず、過去の作品展示室になっています。


inserted by FC2 system