メインメニュー

ブログ・趣味

ウェブデザイン関連

インフォメーション

HOME >> Patchworkの部屋 >> タペストリー2

Patch Workの部屋


「スターのタペストリー」30cm×30cm
肘の悪化、また時間がないことなどで、いつの間 にか途中で忘れ去られたパッチ^^;ずっと放置さ れてましたがようやく出来ました〜♪大きなサイズはさすがに無理なので(^_^;)、たった 一枚のパターンですが、愛情込めて作りました。 嫁ぎ先がまだ決まってません;;(2006.6.17UP)


「ミルキーウェイのタペストリー」45cm×45p
夏から、パターンを作りはじめていたものの肩、肘の不調 モードに入ってしまいしばらくは、そのまま〜^^; ブルーと黄色のシャープな配色で、ミニキルトのパターン と同じサイズを4枚つなげたものです。 友人のもとへもらわれて行きました〜♪ (2004.12.13UP 完成は12.10)


「天使のハートのタペストリー」30cm×30p
ハートのパターンでは珍しくアップリケのやり方ではなく 、ピーシング(運針)で作れるパターンに興味を引かれ 作りました。 いつもお世話になっているRAの友人へ気持ちばかりの ささやかなプレゼントにしました。 (2005.3.11UP 完成は3.7)

inserted by FC2 system