メインメニュー

ブログ・趣味

ウェブデザイン関連

インフォメーション

HOME >> Patchworkの部屋 >> バック2

Patch Workの部屋


「ブルーの肩掛けタイプのバック」45cm×45cm
「おしゃれ工房」を見て作ったバックです。 夏場に涼しげな感じで使いたいと思って作ったもの。 持ち手部分を長めにして、肘にかけるのが苦手^^;な ので、使いやすく工夫しました〜♪ 長四角の部分のパターンが不規則なところも、動きが でて、好きなところでしょうかぁ^^;


「オクタゴンのバック」
「おしゃれ工房」を見て作ったバックです。 大好きな斉藤謡子さんの作品に少しでも近づきたい 一心で渋めの色合いの布探しに夢中だったかな〜(^^♪ オクタゴン(八角形)が細かくて布をつなぐにも、苦労 したことは、忘れがたい^^;思い出です! 今は、もうこんな情熱ないかもしれない!?

inserted by FC2 system